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2016年6月23日 (木)

#@サンプルプログラム

画像の表示やキー操作も作りました。
キャラを動かせるサンプルプログラムはこちら↓
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g1=960g2=540GW16;h=1m=0x=480y=240#0{a=ha*3b=mb/2a+bGa,x,y;m+1a=ma>5a[m=0]}i=1[GA10;GC;GA100;k=KRT;k[x+8h=1]k=KLF;k[x-8h=3]k=KUP;k[y-8h=0]k=KDW;k[y+8h=2]a=xa<0a[x=0]a=ya<0a[y=0]a=xa+24a>g1a[x=g1x-24]a=ya+32a>g2a[y=g2y-32]k=KEs;k[i=0]#0GF;i]
=================

これはスペースやコメントを省いた状態ですが、
普通は↓な感じで書くことになるかなと思います。
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// #@サンプルプログラム
g1=960 g2=540    // disp size
GW16;    // WAIT
h=1 m=0    // h=hou:0-3, m=anm:0-2
x=480 y=240    // chr座標

// キャラ描画
#0{a=h a*3 b=m b/2 a+b Ga,x,y; m+1 a=m a>5 a[m=0]}

//-----------------------------------
// LOOP
i=1
[GA10;GC;GA100;    //残像処理

//キー判定
k=KRT;k[x+8h=1]k=KLF;k[x-8h=3]
k=KUP;k[y-8h=0]k=KDW;k[y+8h=2]

//範囲判定
a=x a<0 a[x=0] a=y a<0 a[y=0]
a=x a+24 a>g1 a[x=g1 x-24] a=y a+32 a>g2 a[y=g2 y-32]

k=K Es;k[i=0]    // END判定
#0 GF;i]    // 表示
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