« ZombieVital2(ゾンビヴァイタル2)公開 | トップページ | ZombieVital2の記事 »

2016年11月22日 (火)

StudioGIWゲーム制作法メモ

企画を作り始める時、「思いついたアイデアのメモは取らない」
頭の中で練って行き、その過程で忘れてしまうものは不要なアイデアだったということだから。

« ZombieVital2(ゾンビヴァイタル2)公開 | トップページ | ZombieVital2の記事 »

ゲーム制作入門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: StudioGIWゲーム制作法メモ:

« ZombieVital2(ゾンビヴァイタル2)公開 | トップページ | ZombieVital2の記事 »