ファミ通(12/14号)のクロスレビュー
PS4版・迷宮経営SLGが、今発売中の週刊ファミ通(12/14号)のクロスレビューに載ってます!
チェックしてみてくださいませ^^
PS版のサイトはこちら↓
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0704-CUSA10000_00-0000000000000001
« 2017年10月 | トップページ | 2018年1月 »
PS4版・迷宮経営SLGが、今発売中の週刊ファミ通(12/14号)のクロスレビューに載ってます!
チェックしてみてくださいませ^^
PS版のサイトはこちら↓
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0704-CUSA10000_00-0000000000000001
最近、次のゲームのことを考えてるんですが、↓の言葉で原点を思い出しました。
サマーウォーズの中のセリフですが、
「こういうのは、勝ちそうだから戦うとか負けそうだから戦わないとかじゃないんだよ。
負け戦だって戦うんだ、うちはな。それも毎回」
これをゲームに変えると、
「こういうのは、売れそうだから作るとか、売れなさそうだから作らないとかじゃないんだよ。
作りたいものを作るんだ、うちはな! それも毎回フルスクラッチでw(毎回新しいシステムを構築するという商売的には愚策で)」
これです!w
これを見失ったらスタジオギウである意味がない。
なのでお金を稼ぐ為に今は別のゲーム会社でゲームを作ってますが、
またスタジオギウのゲームを作る時は、「作りたいものを作る」、これを核としていきます。
Steam版のALVAROKが公開されました!^^
http://store.steampowered.com/app/729270/ALVAROK/
遊んでみてくださいませ。