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2018年3月

2018年3月25日 (日)

歌収録

久しぶりに歌の収録^^
Dsc_0796

詞が私で、曲が翡翠さん。
歌い手さんはまだ秘密。

2018年3月23日 (金)

DMM様にタイトル追加

「Amvalit」と「戦国の兵法者」も登録しました!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002990.000002581.html

DMM: その他のStudioGIWゲーム一覧↓
http://dlsoft.dmm.com/list/article=maker/id=58389/

2018年3月16日 (金)

ライブラリ論

最も優れた関数は、存在しない関数。
つまり、「呼び出す必要が無い」ということ。

例えば、生成後に必ず解放関数を呼ばせるような仕様は不可。
update系関数も、可能なら大元の関数一つにまとめる等。

ライブラリを使う側の工数を最小にすること。

2018年3月13日 (火)

自社エンジン高速化に成功

CPUを上手く使うことで、更に速くできました^^

Windowsだと、平均 2ms くらいUP。
Androidだと、平均 0.5ms くらいUP。(こっちはゲームの処理次第ではもっと速くなるかも)

因みに、1秒間に60fps表示するには、約16msくらいで1回分を処理しないといけないので、
2msというのはかなり大きいです。

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