最近作った「つぶやきProcessing」作品一覧
最近、1ツイート内でプログラムを書いて、その動画等をアップしてます^^
アート+太鼓の達人ネタ+学習サンプル用な感じでしょうか。
プログラムは自由にコピー&編集して頂いて大丈夫です。
尚、どんちゃんの絵を描画するKao関数は、ナムオリの「void setup」の歌詞からそのまま持ってくる必要があります。
(制作順)
無題
https://twitter.com/StudioGIW2/status/1165177283058921472
機械思考
https://twitter.com/StudioGIW2/status/1165222768213815296
ドンちゃん
https://twitter.com/StudioGIW2/status/1165200331698921472
多元時間
https://twitter.com/StudioGIW2/status/1165442587211091968
時空転移エンジン
https://twitter.com/StudioGIW2/status/1165967522782302208
時空転移エンジンⅡ-時空の瞳-
https://twitter.com/StudioGIW2/status/1166470828805873664
無限太鼓
https://twitter.com/StudioGIW2/status/1166485836507959297
非公認キャラ「れんちゃん」
https://twitter.com/StudioGIW2/status/1166843648396279809
劇場版どんちゃんズ
https://twitter.com/StudioGIW2/status/1167226878630907905
螺旋宇宙崩壊
https://twitter.com/StudioGIW2/status/1167600504307736576
« 騎兵の戦い方(制作者向け情報) | トップページ | ゼロワン(時空転移エンジンⅡの改良版) »
「ゲーム制作入門」カテゴリの記事
- 独自エンジンでのシーケンス制御プログラム(2023.07.30)
- ”面白い”と”楽しい”を定義(2021.04.24)
- ゲームの面白さとは(2020.04.17)
- ゼロワン(時空転移エンジンⅡの改良版)(2019.09.01)
- 最近作った「つぶやきProcessing」作品一覧(2019.08.31)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント